こんにちわ! ヴィレッジstaffのayaですヒェー の画像

 

最近問い合わせが倍増してきているHIPHOPダンスクラスダンス のデコメ絵文字

 

連日の暑さに、薄着になった自分の姿につい「ダイエット」を決行したくなった方もいらっしゃるのではないでしょうか??
・・・・・・・・・あれ?私だけですの??

忙しい毎日で、家~会社~家のルーティーンなんて事も、、

でも、ヴィレッジなら池袋駅前徒歩1分だから無理なく続けられる!!!

 

ダンスヴィレッジでは、HIPHOPダンス『超入門』クラスをご用意しております!!

 

ダンス未経験者はもちろん、運動不足解消などで始められる方ばかりですからご安心ください!!

 

運動量ナンバーワンのHIPHOPダンス!!

 

まずは、一日体験で実感してみてください!!!!

 

もし、、女子力の高いヒールやサンダルやスニーカーしかお持ちでない方!!(笑)

 

ヴィレッジには、体験者様用のお貸出しシューズもございますファッションだよ。靴だよ。スニーカー の画像
(*23.5、24.5の2足のみとなりますので、事前にお伝え頂く方が良いかと思います。)

 

因みに、、、貸出シューズはこちらファッションだよ。靴だよ。スニーカー の画像

shoes2014616

 

はーでーー  だーねーーー!!byシズカ

 

ぃゃぃゃ、ファッションだよ。靴だよ。スニーカー の画像履いてみるとかっこいいですから^^

 

sio2014616b

 

因みに、

わたくし30歳でHIPHOPダンス始めましたがずっと体重がほぼほぼ変わらないです!!

・・。いや、どんだけ食べてもってことですよ(笑)

どんだけビール呑んでも・・・。かしら・・!!

 

関係ないですが、先日 東照宮行って来たので、、

 

写真 3 (1)

 

眠り猫!!!!!!!!

 

満月観の露天はとても良かったです^^

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。