HIPHOPダンス担当のayaです!

 

ヴィレッジでは、今 初級クラスのHIPHOPイベント

『HIPHOP partyⅡ』の案内で盛り上がっております☆★

 

今回は、

HIPHOPダンス超入門クラスから初級へ卒業して、初めての【 ★発表★ 】を迎える生徒さんたちが沢山いらっしゃいます!!!

 

改めてまして、【超入門クラス】って?!…という方のために

 

ダンスヴィレッジでは、

全く初めての方向けの初心者クラスをご用意しております。
一定期間、リズムトレーニングを始めとした簡単なステップなどを繰り返し練習していける安心クラス★

 

そして、「卒業」としてステップアップで初級クラスにいくので焦らず自分のペースで続けられるのです!!

 

初めて、ヴィレッジに来た時には

「全くやったことなくて、運動不足解消で。。」

「音楽聞くのが好きで身体動かしかったから。。」

 

そんな不安そうな面持ちから、半年後 初級クラスへ。

 

また、今度のイベント9月の地点でやっと1年目くらい。

 

でも、 やっぱり機会があったら可能な限り参加して頂きたいな^^

 

だって、自分の人生の中で今が一番若いんだもん!!!

 

 

30歳でHIPHOPを始めた私が常に思うことです。。。

 

そんな楽しいことをこのヴィレッジで、見つけて下さる方が増えたらいいな♪

まずはともあれ、一日体験で是非実感してみませんか???

↓ココをクリック♪↓

HIPHOP 一日体験スケジュール

 

写真 4 (1)

HIPHOPpartyⅡ

池袋:1K(ワンケー)

今回は、ヴィレッジ生徒さんのみご招待となりますm(_ _)m

* 席に限りがございます。詳細は、ヴィレッジスタッフまで。

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。