スタッフのayaです!^^

 

昨日から、池袋西口公園ではブリュセレンシス ビアフェスティバル!!

 

が始まるました!!!

 

ビア好きな私としてはどーしても行きたいんですけど、お仕事なのです(笑)

 

因みに、
私は踊ったあとの炭酸が大好きです!!!

 

ダンスヴィレッジのHIPHOPクラスでも、

夜時間や土日のレッスン後に先生や生徒さんが懇親会???

という名の飲み会があったりするみたいです^^

 

何故、ヴィレッジがそんなに仲が良いのかというと、、、

 

基本的には 『 クラス制 』なので、毎回レッスン時に先生が出席を取ったり大体おんなじメンバーがいたりでついつい仲良くなっちゃうのです^^

 

もちろん、振替サービスがあるので来られない日だって別のHIPHOPクラスにて補填できるので安心♪♪

 

たまに、振替先に同じクラスの人に会ったりすると 一瞬で親近感(笑)

 

どんくらい仲がいいのかって言うと!!
IMG_6711

 

こちらは、日曜のko-ichiクラス★★★

 

いっつも元気いっぱいのko-ichi先生と負けないくらい練習家の生徒さん♪

 

フロアで挨拶されるだけで、スタッフがほっこりしちゃうくらい^^

 

皆さんも是非、ヴィレッジでHIPHOPダンス始めてみませんか???

 

★★オススメクラス★★

【HIPHOPダンス 超入門クラス】
◆第1・2・3(土) NOBUクラス
 16:45~18:00

 

◆第1・2・4(月) Matchaクラス
 19:15~20:30

 

*月2回クラス*
◆第1・3(土) 神谷美我希クラス
 10:00~11:15

 

◆第2・4(日) ko-ichiクラス
 15:00~16:15

 

*40代から始めるHIPHOPクラス*
◆第1・3・4(火) yumiクラス
 15:15~16:30

どこのクラスも定員間近ですので、既に希望日に定員になっている場合はご了承くださいm(_ _)m

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | タグ: | コメントする

コメントは停止中です。