こんにちわっ!

ヴィレッジスタッフのayaです。

 

暑い日が続いて、ついついダンスの練習さぼり気味です;;
突然ですが、ヴィレッジでは本当に沢山のジャンルの先生たちがいつもダンスを盛り上げて下さってます!

 

ほんと、猛暑の時間帯にレッスンがある先生たちも相変わらずお美しくレッスンで暑気払いして下さってます!
そんな、ビューティフルな先生方の中で今日のピックアップは、、、

 

ベリーダンス講師の珠妃先生★★

 

先日、珠妃先生がものすごっくかっこよかったのでついつい写真撮らせてもらっちゃいました★

振り付けや衣装で丸っと違う珠妃先生になっちゃうのはやはり同じ女としてすごくすごくうらやましいです><

 

いつも、レッスン着も生徒さんが見てくれるからと色いろチョイスして下さったり。

 

レッスン指導だけでなく生徒さん想いな先生です^^
IMG_6721

実は、先週末に行われたTIBC(東京国際ベリーダンス大会)のためのヘアスタイルとのことでブログアップが後日となったことお許し下さい^^
結果は、、、

フュージョンソロ部門で3位に入賞!!!!!!!

おめでとうございますv(>_<)v
今日ピックアップの珠妃先生のベリーダンス超入門クラスの一日体験はコチラ♪

 

【おすすめベリー超入門】
*全く初めての方専用クラス♪♪ 6ヶ月かけてゆっくり基礎の動きを学べます^^

 

珠妃クラス
◆第2・3・4(金) 13:45~15:00◆
8/8  8/22
<予約はこちら>
http://www.dancevillage.jp/schedule/pages_11180.html

 

◆第2・3・4(金) 18:45~20:00◆
8/8  8/22
<予約はこちら>
http://www.dancevillage.jp/schedule/pages_11292.html

 

 

≪全ベリーダンス 体験スケジュールはこちら≫
http://www.dancevillage.jp/schedule/#/index_cat1_lessontype1.html?disp=all

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, ベリーダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。