こんにちわ、ヴィレッジスタッフayaですねこ ご機嫌 の画像

 

先日、ヴィレッジスタッフ鳥だよ。アヒル の画像Rinちゃんが

初めてのベリーダンスキャラクター の画像イベント『ハフラ』に参加してきました☆★

 

今まで色んなダンス経験や発表の経験があり、舞台に上がるのも慣れている彼女ですが・・・。

やっぱり、初めてのステージは緊張と楽しさ満載だったようです!!

 

 

りんちゃんハフラ

☆水曜13時 Yurie先生初級のアサヤチーム☆

 

はいは~い!Rinです!

 

初めてのハフラは、お客様が近くキンチョ―しましていましたが、

ダンサーの生徒さんたちが、狭い控室の隙間から飛び跳ねながら応援して盛り上げてくれているのが見え、

一気に『楽しいぃ~~~!!!』に変わりました。

 

発表会とはまた違って、少人数のチームが沢山あり、互いに応援し合えるのもハフラの醍醐味ですね♪

 

 

東京ダンスヴィレッジ主催のハフラは、

11月29日(土)、30日(日)

西日暮里の『アルハムブラ』さんで行います☆

 

次回は、私もスタッフをしつつ出演も頑張りますので、

初級中級の皆さまのご参加お待ちしてます!

超入門の方は、ぜひぜひ観にいらしてくださいね。

 

 

 

ヴィレッジでダンスを始められる方の大半が、「運動不足解消に何か始めたい・・・」というお声が多いですが。

それでも、
少しずつ覚えていったものは折角なら発表できるのもステキですよね^^

ヴィレッジでは、全く初めての超入門クラスを卒業した「初級クラス」の皆さんには色んなイベントの企画をしております。
もちろん、自由参加にはなりますが是非是非 そういった楽しみも増やしてもいいのかなと思います。

 

まずは、

やってみないことには・・・(笑)

<ベリーダンス超入門>
一日体験はこちらのスケジュールにてどうぞ♪♪
http://www.dancevillage.jp/schedule/#/index_cat1_lessontype1.html?disp=all

 

 

東京ダンスヴィレッジ
池袋校

カテゴリー: ベリーダンススタッフ, ベリーダンスブログ | タグ: , , , , , | コメントする

コメントは停止中です。