皆さんこんばんわっ!
ヴィレッジスタッフayaです!!

最近、ダンスヴィレッジでは時折、ついつい口づさんでしまう曲が流れてきてスタッフの心を癒しているクラスがあります(笑)

 

それは、
宇多田光さんの名曲たち!!

 

HIPHOPダンスの魅力はなんといっても、「音を楽しむこと!!」

 

聴きなれたJpopで踊るのも、かっこいい洋楽で踊るのもどちらも新鮮で楽しい!!

 

ダンスヴィレッジでは、HIPHOPダンスは22歳以上専用クラスとしているので30overの私も全く初めてでも教室に入りやすいんです(>v<)!!

 

食欲の秋!!

 

そんな時期ももっともっと楽しめるようHIPHOPダンスで新しい自分を見つけませんか??

 

【超入門クラス❤】全く初めて専用クラス!
*学生の時、どこかで1年以上経験あるなら初級クラスへ体験へGO!!

 

◆新クラス◆
明日体験会の超HOT!!
木曜 19:00~20:15  講師:Matcha
*月曜19:15と振替もしやすい♪ まだ若干名空きあり!!

 

♠最近開いたばかりの火曜クラスがアツい!!♠
火曜 11:30~12:45   講師:ko-ichi

 

火曜 13:45~15:00   講師:yumi

 

 

さてさて。

動きやすい服装とシューズを持って、いざヴィレッジへ^^

 

asd

 

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | コメントする

コメントは停止中です。