最近、iphoneのアプリ「magic piano」にハマっているスタッフayaです。

 

昔から、ピアノが好きでこんな風に弾けたらいいなっというのがまさに出来ちゃうのです!!

 

そんな話をダンスヴィレッジのHIPHOPダンス生徒さんと話していると、
皆さんはじめられたキッカケは「あんな風に踊れたらいいな・・」とテレビのアーティストを観てからの方が多いことに気が付きました。

 

もちろん、動機は「運動不足解消」だと思いますが それでもやっぱり憧れているEXILEさんや少女時代などのk-popみたいになってみたいですよね^^

 

因みに、
タイトルの「踊れなくたっていいんだっ!」は

 

先生みたいに踊れないけど、
知ってる曲や好きな曲がかかるだけで「そんな気分」を味わえるから楽しいっ!!

 

っと話してくださった生徒さんのお言葉です\\

 

ダンスヴィレッジでは、『超入門クラス』として初めての方の専用レベルをご用意!!

 

まずは 音 を楽しく感じて身体を動かすところから始めましょう♪♪

 

誰もがつい口づさんじゃうような、j-popやk-popを流しているクラスもありますよ^^
(*週によって使用楽曲は異なりますのでご了承ください)

 

超入門HIPHOP ❤ NEWクラス

1日体験 絶賛無料中!!!

 

ko-ichi

第2・3・4(火)11:30~12:45
講師:ko-ichi

 

HIPyumitr

第1・3・4(火)13:45~15:00
講師:yumi

 

NOBU先生2

第1・2・3(土)16:45~18:00
講師:NOBU

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | コメントする

コメントは停止中です。