夏にダイエットをしてからついつい落ち着いてしまうこの時期。。

 

期間限定ダイエットは、やっぱり大きい目標がないとなかなか続かないのが現状ですよね!!

 

ダンスヴィレッジにお越し頂く方で、一番多い声が

 

『 折角なら楽しくダイエットしたい・・・ 』

 

秋って美味しい食材増えますよね、、、、あとお酒も❤

 

実際ちょっと楽しんだだけで、

生ビール中ジョッキ1杯→180kcal ×3

おつまみあれこれ   →710(ポテト) 290(唐揚げ) 95(刺身盛り)

 

さらりと1700kcal?!

 

目安が、

~女性~

20代 1800kcal

30代 1750kcal

40代 1700kcal

びっくりです。。 美味しいもの食べて、楽しく運動も続けるというのも手ですよね^^

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

HIPHOP消費カロリーは、 230~325kcal / 60分

が目安とされています。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

 

超入門クラスでは、

UP&DOWNの際など、

身体全身を使うので、有酸素運動として脂肪燃焼効果は高い!!

 

それ以外にも!!!

 

・血中の脂肪を減少させ、あらゆる病気の予防

・改善に役立つ ・足腰の筋肉が鍛えられる

・疲労回復が早まる

・自律神経を整える

・ストレス解消

 

なども言われています!!

 

まずは、

1日体験でHIPHOPダンスを楽しんじゃいましょう♪♪

第1・3・4 火 13:45~15:00

 

第2・3・4 火 11:30~12:45

 

第1・2・4 木 19:00~20:15

 

第1・2・3 土 16:45~18:00

 

11月中は、体験費¥1000 → ¥0 !!!!

 

何か試してみたいなら、今がチャーーーーーーーーーーンス♪♪

 

カテゴリー: HIPHOP STAFF, HIPHOP(ヒップホップ)ブログ | コメントする

コメントは停止中です。