みなさま、おはようございます。
 
あいにく、外は雨模様。
いっそう、寒さが身にしみますね。
 
この間の20日、木曜のレッスンでは
前回の続きを踊りました。
 
今回は歌はなくて、ダンスだけということで
ダンス要素が多いのですが、デュエットということもあって
パートナーとの息を合わせるのが1番の課題でした。
 
でも、みなさんとてもなりきっていらして
前回よりも素敵に踊られていました。
 
男役の方は男らしく、娘役の方は女性らしく。
 
もちろん先生のようにとはいきませんが、
それでも楽しくて。
体験の方も上手に踊られていました。
 
休憩中も、女子会と野郎会に別れて(笑)
盛り上がってました。
 
さしずめ、木曜クラスに組名をつけるなら
何でしょうねえなんて話をしたり、
だったら、私たちは1期生ですね!なんて。(笑)
 
レッスン後は初めて集合写真をとりました。
IMG_7312
娘役のみなさんは、スカートのお稽古着を着ます。(もちろん自由)
雰囲気も出ますし、スカートさばきの練習にもなりますね。
 
体験の方用に、何着かスカートご用意してますよ。
ぜひ、ご興味のある方はご連絡ください。
 
本日も清く、正しく、美しく!!
なんて、言ってみたい・・。
それでは、素敵な1日をお過ごしください。

カテゴリー: 宝塚 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。