本日の朝刊でも、チラシを折り込みさせて頂きました。
皆様からの、問い合わせ、ご質問、多くの反響をいただきまして
誠にありがとうございます。

日曜日ですから、ゆっくりブランチでもしながら、新聞をゆっくーり読まれた・・・
という方が、多かったのかも知れませんね。

ちょうど11時あたりから、電話が多くなり、一時はパニック?
まではいきませんが、
ランチで食べかけの、おむすびが、、、
途中で置き去りにされて、、、
乾いてしまうくらい、、、
多くのご反響を頂きました。

4月から、何かを始める、、、
素敵なことですよね。

私も何か始めたい。。。
と、、、
思うのです。

ただ、過去に夢中になった趣味なんかがたくさんあり、
道具やら材料がたくさんあるので、、、

まずは、クローゼットに眠っているミシンで、
最近一人暮らしをはじめた友人の、、、
枕カバーを縫ってプレゼントしよう、、、と思います。

できるだけ、、、早く。。。

頑張ります。

カテゴリー: ブログ | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.