こんにちは(^◇^)

バーレスク待望の平日昼クラス!!! 体験会のお知らせです!!

★☆5月15日(金)体験会☆★

第1・3 金 12:15~13:30
5/15, 5/29, 6/5, 6/19, 7/3, 7/17

tokolefty【バーレスク版】予約曜140x

講師TokoLefty先生

とにかく楽しく!を目指してみなさんとダンスの楽しさを共有できたらいいなと思っています!ダンスは自分を思いっきり表現できる最高の道具です。一人でも多くの人がダンスに出会って笑顔になってくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!はじめての方向けのバーレスククラスでみなさんに会えるのを楽しみにしています。

バーレスクを初めて女子力UP!! 楽しくダンスしてセクシーなボディーを手に入れませんか??

☆5月15日(金)初回日に体験へ!!こちらからご予約できます!!
 こちらをクリック!!♪

 

 

さぁバーレスクを始めるなら今でしょ!!

☆体験レッスン受付中!他にもクラスがいっぱい!!こちらをチェック!!
 あなたにピッタリのクラスがみつかる♪
 

カテゴリー: HIPHOP STAFF, お知らせ, バーレスク, 未分類 | タグ: , , , | コメントする

コメントは停止中です。