こんにちは☆


フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


5/10は母の日でしたね(*^_^*)
私は、フラダンスのレッスンだったので、GWに少し早い母の日を、、、
一緒にランチを食べに行きました~~
母が行きたいと言っていた食べ放題~~
IMG_0098
また食べ放題ですよ(笑)
久しぶりに母とゆっくり話ができ、のんびりした時間を過ごしました♪♪
母はたまに私のフラダンスも見に来てくれていつも感想を送ってくれるのです(^O^)/
結構辛口だったり(笑)
母にはこれからも元気でいてほしいですね。はい。
フラダンスすすめてみようかな♪♪


というわけで、ランチを食べたところでこんな展示会をやっていました~
IMG_0096
「宝塚歌劇ステージ衣装展」
私も見てきました~~とてもキラキラした衣装の数々に圧倒されました!!
この東京ダンスヴィレッジでも宝塚ミュージカルのクラスが大盛況なのです~~
体験も随時募集しておりますのでお早目にどうぞ☆☆☆


フラダンス、宝塚ミュージカルで待望の夜クラス開講♪♪


フラダンス第1・3・4(月)21:35~22:50


宝塚ミュージカル第1・2・4(水)21:50~23:05


ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)


他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。