こんにちは☆


フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


季節はすっかり春を通り過ぎ、夏ですね!
東京ダンスヴィレッジも少し早めに冷房に切り替えていただきました~~
今は快適にレッスンができているのではないでしょうか!(^^)!


最近の私のブログは食日記のようになっていますが今回も食です(笑)
先日フラダンスのレッスン前にまた食べ放題に行って来ました^_^;
新橋の第一ホテル東京のランチバイキング❤
和食に洋食、中華に盛りだくさんでした(^O^)/
IMG_0133
私のイチオシは、パスタですね。
なんと、この写真の中には写っていませんが(笑)
チーズの中にパスタをからめ、ソースはミートソースかバジルソースを選べました~~
チーズの香りが濃厚で麺と絡み合いとてもおいしかったです♪♪
ランチの後は、お茶をしました❤
IMG_0134
女子は何時間でもおしゃべりができるものですね(笑)
そのあと、やっとフラダンスのレッスンに向かいました~~
今は5月末にイベントに向けて猛練習中です~~


~フラダンス新クラス情報~
フラダンス第1・3・4(月)21:35~22:50


ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)


他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。