こんにちは☆


フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


私ごとではございますが、本日32歳の誕生日を迎えました^_^;
ここ何年か仕事に没頭しすぎて会社に直行直帰の状態ですね(笑)
今年こそは、一人旅にでも行って自分へのご褒美をあげたいと思います♪♪


そして、あさってはいよいよ横浜でのイベントです。
毎回海をバックに気持ち良く踊れるカフラホア♪♪
当日もお天気がいいといいな。
今回は、楽器にカヒコにアウアナと盛りだくさん!!
カヒコとアウアナをしっかり切り替え踊り切れるように頑張ります!!
今日もこれから練習頑張ってきます!!
横浜の大さん橋で開催されるのですが、フラダンスとタヒチアンダンスが見れて、
フラダンスのショップなどもたくさん出店されるので皆さまもぜひ遊びに来て下さいね(^O^)/


さて、こちらのブログでは私のプライベート大公開中ですが(笑)
先日も友人宅でたこ焼きパーティーをしました~~
IMG_0128
たこ焼きなんで小学生以来自分で焼いたことなくかなり久しぶりでテンションが上がりました!(^^)!
フラダンスの話で盛り上がり、、、
とても楽しい時間を過ごしました♪♪
あーまた食べ過ぎたーーー!!



~フラダンス新クラス情報~
フラダンス第1・3・4(月)21:35~22:50


ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)


他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。