こんにちは☆

フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


先週末に横浜の大さん橋で開催されたカフラホアに参加してきました(^O^)/
天気は雨との予報でしたが、当日はよい天気で気持ち良く踊ることができました♪♪
ただ、目の前にお客さまがいるとやはり緊張してしまうものですね。
イベント参加は毎回勉強です!!今月も来月もイベントがあるので頑張ります!!


終わった後は、のんびり買物を楽しみました❤
今回は、ロングドレスを購入しました^_^;
そして、さらなる楽しみが、、、
ジャーーーン!!
IMG_0199
恒例の大エビカレーーー
おいしいカレーでフラダンスの仲間と盛り上がりました♪♪
IMG_0198
ぜひ横浜にお寄りの際は、お立ち寄りくださいね!

~フラダンス新クラス情報~
フラダンス第1・3・4(月)21:35~22:50

ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)

他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。