こんにちは☆

フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


いよいよフラダンスのシーズン到来です♪♪
夏に向けてイベントも多く開催されます(^O^)/
私もこの6月までに3、4つのイベントに参加させていただきました~~
ここで、イベント報告をさせていただきます。
まずは、5月に開催された「お台場ハワイフェスティバル」
今年は、パレットプラザステージで踊らせていただいました♪♪
楽器、アウアナと合計5曲。
楽しんで踊ることができました~~
DSC_0140

DSC_0174


DSC_0359


来月は、いよいよ池袋がフラダンス一色になるフラフェスです!!
毎年楽しみなイベントに一つです♪♪
今日もこれからレッスン頑張るぞー!!


フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・3・4(月)21:35~22:50


第1・2・3(火)10:30~11:45(7月より12:15~13:30)


第1・2・3(火)15:15~16:30


第1・2・4(木)13:15~14:30


第2・3・4(日)16:30~17:45


ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)

他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。