こんにちは☆

フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


先週末にハワイからクムがいらっしゃいました!!
何ヶ月も前からこの日を楽しみにしていました☆☆☆
金曜と土曜でワークを3本受けさせていただきました!!
クムから直接指導を受けられることは本当に幸せなことです(*^_^*)
いつもはできているはずのステップも、この時ばかりは緊張で足が動かず^_^;
とても緊張しましたが、とても楽しかったです♪♪
土曜は、その後にパーティーにも参加させていただきました!!
クムに踊りを見て頂き、クムの踊りを見ることができ、本当に本当に最高の日となりました。
これからもっともっと練習頑張ります!!
IMG_0247



フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・3・4(月)21:35~22:50


第1・2・3(火)10:30~11:45(7月より12:15~13:30)


第1・2・3(火)15:15~16:30


第1・2・4(木)13:15~14:30


第2・3・4(日)16:30~17:45


ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)

他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。