こんにちは☆

フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


年に一度池袋がフラダンス一色となる、「フラフェスタin池袋」がいよいよ今月となりました!!
IMG_0266
東京ダンスヴィレッジからも多くのクラスご参加されます!!
もちろん私も参加させていただきますよ♪♪
先日、豊島公会堂で行われたフラフェスの説明会に行って来ました。
今年は、3日間でのべ4000名のダンサーが参加されるそうです!!
4000名ですよ!!!年に一度の一大イベントですね!!!
昨年も参加させていただいたのですが、、、
IMG_6689
ご覧の通り、どしゃぶりというかなり印象に残るフラフェスでした^_^;
今年は天気になりますように☆
フラフェスまで一カ月を切りました!!
当日は楽しんで踊れるように頑張ります!!



フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・3・4(月)21:35~22:50


第1・2・3(火)12:15~13:30


第1・2・3(火)15:15~16:30


第1・2・4(木)13:15~14:30


第2・3・4(日)16:30~17:45


ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)

他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。