こんにちは☆



フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


先週末に、東京フラフェスタin池袋に参加させていただきました♪♪
一年に一回池袋がフラダンス・タヒチアンダンス一色となる日です!(^^)!
私は、19日の日曜に3か所で踊らせていただきました!!
まずは、西口メインからスタート!
新しいドレスで大好きなキパフルを踊りました♪♪
続いて、西口駅前で2曲♪♪
楽器を使ったグリーンローズフラ♪♪
とにかく暑く、踊る前から汗だくでした(笑)
暑かったですが、晴天の中気持ち良く踊ることができました(^O^)/
そして、最後はサンシャイン♪♪
こちらも2曲♪♪
フラフェス
3連休の真ん中ということでたくさんの方が見てくださいました~~
サンシャインは明るい中で踊るので、毎年緊張しますね。
手が震えたり、笑顔が引きつってしまったり、、、
でも、無事全員で踊りきることができ、大満足でした。
次のイベントに向けて、今日からまた練習です!!


フラフェスを見て、フラダンスをやりたいと思ったら東京ダンスヴィレッジへ☆☆☆
初めての方でも安心してご参加いただける【超入門】クラスが充実♪♪


フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・3・4(月)21:35~22:50

第1・2・3(火)12:15~13:30

第1・2・3(火)15:15~16:30

第1・2・4(木)13:15~14:30

第2・3・4(日)16:30~17:45

 

ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。