こんにちは☆



フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


いよいよ夏本番!!
生徒さんから「夏休みなんです~」という羨ましいお話を聞くことがあります(*^_^*)
夏休みといえば、海、山、花火、旅行、などなど盛りだくさん!!
そして、何といってもフラダンス!!ではないでしょうか?!
夏はフラダンスのイベントも盛りだくさん!!
これは先日のお台場の様子!
DSC_0408
DSC_0164
ダンスヴィレッジでは、お盆休み期間にフラダンス特別体験会を開催することになりました!!
普段なかなか参加できない方もぜひこの機会にご参加ください!!
何が、『特別』なのかと申しますと、、、
先生の踊りを見ることができちゃいます♪♪
特別体験会では、一曲踊ってくださるのです!(^^)!
しかも!体験費は、、、
なんと!!無料です!!
これは、参加しなくては損ですね!!


特別体験会の日程はこちら↓↓↓
8/17(月)17:15~18:30


8/17(月)19:15~20:30


8/13(木)18:30~19:45


8/16(日)14:45~16:00


8/16(日)12:45~14:00


ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。