こんにちは☆


フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪

毎日暑い日が続いていますが皆さまお元気ですかーー!!
レッスンの際は水分補給をしっかりして熱中症には十分お気をつけください!!


さてさて、先日のイベントで新しいドレスを着て踊りました~~♪♪
今まであるようでなかった黄色ドレス(*^_^*)
IMG_0387
シンプルながらとてもゴージャス!!
今回はカピオラニレイをつけてシンプルに~~
これからどんどん着て踊りたいな~と思っています❤
次のイベントは、、、10月かな~~
それまで練習頑張らなくては!!


お盆体験会のお申込みも募集中です♪♪
日程はこちら↓↓↓


8/17(月)17:15~18:30

8/17(月)19:15~20:30

8/13(木)18:30~19:45

8/16(日)14:45~16:00



8/16(日)12:45~14:00



ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。