こんにちは☆



フラダンススタッフブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


先週私も夏休みをいただき、のんびりさせていただきました(*^_^*)
そして、久しぶりにハワイアンで食事♪♪
IMG_0506
友人とのんびり?4時間ぐらいノンストップで盛り上がりました(笑)
食事だけではもの足りず、もちろんパンケーキ❤
IMG_0507
フワフワでとてもおいしかったです!!
食べ過ぎたので、今週からまたレッスン頑張ります!!


9月から新クラスオープン☆☆☆
第1・2・3(火)15:15~16:30   体験会 9/1
体験会は、みなさん一斉に始められるので安心です♪♪
そして、先生が一曲踊ってくださいます♪♪かなりお得\(^o^)/


東京ダンスヴィレッジは【超入門】クラスが充実♪♪


フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・3・4(月)21:35~22:50

第1・2・3(火)12:15~13:30

第1・2・4(木)13:15~14:30

第2・3・4(日)16:30~17:45

 

ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。