4月といえば、、、 
 

桜が咲いて、、ピッカピッカのランドセルが町に溢れて、、、  
 

新調したばかりの 黒スーツ が電車に乗り込んでくる。。 
 

 
 

ココ 池袋の 東京ダンスヴィレッジにも 来たんです!!! (〃’∇’〃)ゝ
 

                   新入社員 が!!!
 

女性ばかりの 職場になりますが、、 個々が サバサバ しているので大丈夫そうです(笑)
 

 

NEW スタッフは、 とっても元気で明るい子です。
 

なんか いつでも 走りまわっているイメージがありますけど(笑)
 

新しいメンバーともども これからも よろしくお願いいたします。 (_ _(–;(_ _(–; ペコペコ
 

 

あまりの飲み込みの早い彼女を見て、
                 1ヶ月後にはまた下っ端に戻る気がしているAYAでした(笑)

カテゴリー: 日常の出来事 | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.