こんにちは☆


フラダンスブログ担当のmiwaです☆
本日もここ池袋よりフラダンス&ハワイアンな情報をお届けします♪♪


先日の秋休みにハワイ島に行ってきました!!
今回はなんと!クムのワークを受けさせていただきました\(^o^)/
細かいところまでクムに見ていただき、本当に嬉しく、充実した時間となりました!!
習った曲はたくさん練習して大切に踊っていきたいと思います。


そのあとは、ヒロの街を散策しました。
IMG_1580
市場にて、バッグと髪飾りを購入しました。
帰りにマラサダを食べて大満足でした♪♪
IMG_1386



今回は、ヒルトンワイコロアビレッジに宿泊したのですが、
ホテル内がとても広く、路面電車とボートで移動するのです^_^;
私たちが泊まったのは、ラグーンタワーということで比較的フロントから近いフロアでした。
さらには、海が見えたり、イルカが泳いでいるのが見えました!
ホテル内でも一日過ごせました(笑)
IMG_1734


次回、ハワイ島一周報告させていただきます(*^_^*)
 

東京ダンスヴィレッジは【超入門】クラスが充実♪♪

フラダンスのおすすめクラス紹介で~す♪♪
第1・2・3(火)12:15~13:30

第1・2・3(火)15:15~16:30

第1・2・4(木)13:15~14:30
第1・2・4(木)21:20~22:35
第2・3・4(日)16:30~17:45

ご体験ぜひぜひお待ちしておりま~す(*^_^*)
他にもたくさんのクラスがあります!(^^)!
フラダンスを始めるなら「今でしょ!!」
http://www.dancevillage.jp/lineup/

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ | タグ: , | コメントする

コメントは停止中です。