こんにちは☆
バレエ講師の、宮武です(^v^)

本日は東京ダンスヴィレッジに通われている生徒さんにインタビューを
させて頂きましたので、
その内容をご紹介させていただきます♪

 

 

本日ご紹介する生徒さんは、
『岡田 彩芳さん』

 

クラシックバレエをご受講している生徒さんです(*^^)v
syukusenn

清楚でとても愛くるしい笑顔がキュート♡♡

 

岡田 彩芳さんはダンス未経験でしたが、

小学生の時からバレエに憧れていて当校に足を運んで下さったようです☆

 

 

ダンスを始められたきっかけは、
『ミュージカルが好きで良く見に行っていた。

自分も身体が柔らかくなりたい!!』
と思い体験レッスンに来てくださったようです☆

 

 

今では、
『日常生活でも身体の使い方を意識するようになり、

歩く際にも内ももを使うように意識するようになりました❤』
とお話してくださいました(^v^)

 

 

沢山のお教室がある中で当校を選んでくださった理由を伺いましたが、
『体験レッスンを受けて決めました!!

他のお教室では厳しすぎてついて行けなかったが、

ここは1つずつ丁寧に教えていただけるので自分にもできる!!』

と体験レッスンで実感して頂けたとのこと(*^_^*)

 

 

年に1度の大きな発表会に出演する際は、
大切な彼やご家族に観にきてほしいと、
とてもキラキラした笑顔でお話してくださいました♡

 

 

クラシックバレエを始めるきっかけは
ほんの少しのきっかけでしたが、
『今後もしっかりレッスンを頑張って、

30、40代になったとき、姿勢のよい美しい女性になりたい!!』
とインタビューにお応えくださる
岡田 彩芳さんの笑顔はとてもキラキラしていて、
素敵だなとインタビューをしいている私達がハッピーを頂ける、
素敵な時間でした(*^。^*)♡

 

 

 

 

東京ダンスヴィレッジでは、
様々なダンスジャンルの体験レッスンを毎日実施しています☆
是非この機会に体験レッスンを受けに来てみてください♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

 

体験レッスンの予約はここをクリック

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, バレエ, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。