こんにちは☆


スタッフブログ担当のmiwaです☆

いよいよ発表会が来月に迫ってきたヴィレッジです。
スタッフも準備に追われておりますが、、、
生徒さんの練習からも熱気が伝わってきます\(^o^)/
今から楽しみですね♪♪
 
さて、本日はベリーダンスご受講の生徒さんにインタビュー
させていただきましたのでご紹介させていただきます♪
 
本日ご紹介する生徒さんは、
ベリーダンスご受講の『K・Tさん』♪
 
繧ソ繧ォ繝€縲€繝吶Μ繝シDila譌・14+(3)_convert_20160115152015
(写真:K・Tさん)
素敵な笑顔です♡♡
 

K・Tさんは、ご友人に誘われてベリーダンスを始めたそうです。
ベリーダンスを始めてから体幹が鍛えられたようですよ!!

 

沢山のお教室がある中で東京ダンスヴィレッジを選んでくださった理由を伺いましたが、
『振替ができること』が一番の魅力だったようです!!

 

いつまでも女性らしくキレイに魅せるように踊っていきたいと笑顔でお話してくださいました☆

 

東京ダンスヴィレッジでは、
様々なダンスジャンルの体験レッスンを毎日実施しています☆
是非この機会に体験レッスンを受けに来てみてください♪
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

体験レッスンの予約はここをクリック

カテゴリー: TDV Staff BLOG, イベント, ブログ, 体験, 日常の出来事 | タグ: , , | コメントする

コメントは停止中です。