生憎の空もようですね。 傘を持とうかどうか悩まれているのではないでしょうか?ヾ(- -;) 
 

 「フラメイク」…….とは。
 

フラダンスでのメイクになります。 そのままですみません(笑)
 

発表会 [4月26日(日)午前11時より開演] に向けて、 ダンスなどの練習だけでなく 
衣装合わせ や メイク 講習なども あちらこちらのクラスで見かけるようになりました∑o(*’o’*)o  
 

実は、 「フラダンス」での 発表会、イベントやハフラなどで踊る際は 「みんな同じメイク」
をされるそうなんです。
先生や教室などにもよるそうですが、 結構 厳しいようなのです( ̄Д ̄;;
 

そこで、 ヴィレッジスタッフも 「フラメイク」に挑戦!!! ヽ(*^^*)ノ
 

  まずは、、、、

ドウランでなく、下地を塗ります。 
目のまわりはかなりのハイライトをあしらっています。
 

 
 


眼力は重要ポイントですね。下地が厚いので、しっかり色をつけないと能面になってしまいます(笑)
ドレスがピンクなので、同系色で色を合わせます。 
赤が強いと顔面パンチのようになるそうです^^; 
また、アイラインは濃く上下にしっかり!!!
 

 
 


完成でございます(笑)
簡単な説明で申し訳ないです・・。 気が付いたら完成していらっしゃったので^^;
近くで見ると 怖いですが、 舞台では とっても映えるメイクです。
 
 

生徒さんたちの 初舞台。
私は みなさんの衣装やメイクなども とても楽しみです。 
 

一つ一つが、普段と違うことやものになるのです。 
 

Tシャツにスパッツの練習着から ヒップスカーフにヘソ出しルックになる ベリーダンス。 
 

タンクトップに思い思いのパレオの格好から ココブラにラフィアスカート姿になる タヒチアン。 
 

鏡に映る見慣れた仲間から、 大勢の観客を目の前にする 舞台。 
 

考えるだけで ワクワクしてきます。
皆さまも是非 お越しください。 晴れの舞台は 皆さまの笑顔の数でもっと素晴らしくなるんです(。-_-。)

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, ベリーダンススタッフ, 日常の出来事 | タグ: , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.