本日は10月1日。

東京ダンスヴィレッジの10月期がスタートいたしました!

今日から受講される生徒さんもたくさんいて、なんだかとっても新鮮♪

これから新しいことを始めようとする方からは、とっても素敵なオーラを放っているように見えます。

今日は、ヨガ、太極拳、ルーシーダットン、タヒチアンダンス、骨盤矯正そしてシェイプボクシングと盛りだくさん!

このうちの、骨盤矯正は募集開始と同時にすぐに定員になってしまった講座なんです。

先生が実際に骨盤を矯正してくれるとあって、大人気の講座の一つ。

でも知ってました?

シェイプボクシング講座でも、実は前半部分は、先生が骨盤矯正してくれるんですよ。

お得ですよね。

まだ少しだけ空きがあるので興味のあるかたは、まだ間に合いますよ。

カテゴリー: エクササイズ | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.