こんにちは^^

今回インタビューしたのは、クラッシックバレエ寺地先生クラスの

杉田はるかさん。

表現のお仕事をされていて、職業柄バラバラのシフト・・・

そんな中でも、半年間バレエを継続できた秘訣を教えてくださいました^^

 

img_5256

 

「ダンスを始めようと思ったきっかけは?」

 

杉田さん:

 

いろんな習い事をしていましたけれど、やっぱりバレエが好きで「またいつかやりたい

な」と思っていたところで、テレビでバレエの特集が組まれていて、背中を押されるよう

に都内のバレエ教室を探し始めまた!

 

「東京ダンスうヴィレッジを選んだ理由は?」

 

杉田さん:

 

ヴィレッジは、体験レッスンのときから先生が個々のことをとても意識してくれていて、

私の仕事のことも理解して頂いた上で、丁寧に教えて頂けたので「このスクールなら工場

心を持って続けられるかな」と思い、ここに決めました♪♪

 

また、仕事の関係で不定期にしか通えないので、最初はチケット制のスクールを探していました。

でも、先生との距離が遠くて「ただ習いに行く」みたいな感じがイヤで、どうしようかと

色々調べていたら東京ダンスヴィレッジにたどり着いたんです!!

ヴィレッジの振替システムも、本当に便利で!!レッスンもたくさんあるし、私みたいに

当日まで予定が分からない場合でも、その日のレッスンの変更もできます^^

振替サイトを使えば、スマホで真夜中に予定を思い出してレッスンの予約をすることもで

きるんです^^

 

________________________________________

 

いつか表現者として、また発表会に出てみたいという杉田さん。

とても、楽しそうにインビューに答えていただきました☆☆

クラッシックバレエ、東京ダンスヴィレッジに興味を持った方は、

こちらから→http://www.dancevillage.jp/schedule/

 

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, クラシックバレエ, バレエ, ブログ, 未分類 | コメントする

コメントは停止中です。