最近のヴィレッジは、本当に本当に活気があります。
 

今日は、発表会へ向けて、ベリーダンスの自主練習をしているクラスに
おじゃまをさせて頂きました~~~~!!!!
 

本日のレポート             written by @shino^^
 

ベリーダンスのクラスです。
フォーメーションもカンペキ★ 衣装も、髪も、、、メイク関係も、、、かなり見ごたえ十分です。 
動画を載せれないのがとても残念ですが、続きは「発表会」でヾ(・ε・。)
 

 


衣装は、先生チョイス(〃’∇’〃)ゝ 
デザインやお色も綺麗で、
舞台でもかなりいい感じになりそう
見るからに
アラビア~ン!!な感じです。
 

撮影&ブログに協力して頂いた
ベリーダンス月曜クラスの皆さん
本当に有難うございます!!!

 

そして、、、
出演する皆さんの、
 

少し緊張したような…、、、、やる気十分な…

 

そして何より、とても楽しそうな笑顔に出会えましたo(@^◇^@)o 
 

 

我々も、気合十分です
 

とりあえず、手作り感の溢れるあたたかさ?演出???
もちろん看板も手作りです

スタッフ全員、発表会を成功させたくて、力を合わせて頑張ってます
 

皆さんの、輝く姿を演出できますように。。。
裏方で、、、応援しております。

みなさん、がんばってくださいね

カテゴリー: イベント, ベリーダンススタッフ | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.