こんにちは。


先日、8月8日(日)に行われるメレフラパーティの下見で新宿のティキティキに行ってきました。


やはり会場を見ると気分も盛り上がります。


昨日のブログでもありましたが、当日は、講師の先生方にも踊っていただく予定です♪♪


実は、今回…池袋のフラフェスタなどイベントと日程が重なってしまったり、お盆前ということもあり、人数が少なめでの開催になります^_^;


なので、ゆったりのんびり踊って、食べて、飲めちゃいます☆


昨日プログラムも完成いたしました。


メレフラパーティ


やっぱり参加したい!という生徒さんがいらっしゃいましたらぜひぜひ受付までお声掛けくださいね!!


まだ間に合いますよ~


本番まであと1カ月を切り、各クラス練習も進んでいるようです。


昨日、美知子先生の授業に参加して、このメレフラで踊る曲の練習をしました。


クラスは10月からスタートしているのでもちろんメレフラのように人前で踊るのは全く初めてなんです。


いつもはスタジオの鏡の前で練習しているのですが、本番をイメージして鏡がない方向で踊りました。


これがまた全然雰囲気が違ってびっくりしました。。。


さらに本番は人前ということもありかなりの緊張感におそわれると思います。


来年の2月には発表会も控えているので、今回のメレフラで人前で踊ることに慣れておきたいと…


が、本当に大丈夫なのか(・.・;)


とにかく楽しみたいと思います。


みなさま温かく見守ってくださいね(笑)

カテゴリー: イベント, タヒチアンダンススタッフ, ダンス, フラダンススタッフ, 未分類 | タグ: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.