ベリーダンスLeilah先生クラスのしほです。

 

久しぶりの投稿です😊

 

少し前の9月1日は、ヴィレッジのダンスパーティーでした🎉

 

私たちのチームは今回6月に踊ったコレクションの振り付けを少しアレンジして、 

フォーメーションや衣装など初めて自分たちで決めて、練習してきました。

 

まだまだ経験の少ない私たちには大変な作業だったけど、

ファミレスで集まったりスタジオを借りたりレッスン前の時間を使って相談したり、

とにかくみんなに頻繁に会えることが嬉しくてしょうがない2ヶ月間でした😊

途中で先生からいただけるアドバイスで軌道修正しつつ…😎笑

細かなタイミングやポジション、ポーズの時の手の位置までたくさんたくさん相談してきました🌹

 

コレクションの練習の時からもうずっとお馴染みの曲なのに、緊張しっぱなしで迎えた本番

自分の踊りを後で見ると😱って感じでしたが、

踊ってる瞬間は、一番楽しかった☺❤

 

 

今回のダンパが特別だったのは

去年クラスで出会って以来、ずっと一緒に頑張ってきたちさとちゃんと踊れる最後の日だったから😢

 

ちさとちゃんはキュートだけどしっかり者で面白くて、ダンスも手足がぶれずに伸び伸び踊れるところがすごく羨ましくて、

動画でこっそり参考にしたりしてました🙈✨

 

練習ではあまり笑えないわたしたちですが、笑

本番では、たぶんコレクションの時よりも、

みんな思いっきり笑顔で踊ることができたはずです😊❤

 

これから寂しくなってしまうけど、

あと1ヶ月、みんなで素敵な思い出がつくれますように😌💫

カテゴリー: StudentBLOG.Belly, ベリーダンスブログ | コメントする

コメントは停止中です。