こんばんは!

 

真咲先生クラスのyukiです( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

 

ネイルを変えました✰

すこし秋っぽくなったかなー??

 

 

本当は一年中

夏でいて欲しいんですけどねーー(ᯅ̈ )w

 

 


 

 

 

9月に入ったとたん、

お店も街も一気にハロウィン感ですね!◎

 

 

実はさっきの写真のチョコレートも

ハロウィン仕様でした!

 

 

そして我らがvillageも、、、、

 

 

 

 

 

 

可愛いんですけどーーーーっ♡

 

 

装飾してくれたスタッフさん

ありがとうございます(*´∀`*)

これだけでテンション上がるーーっ!

 

 

 

 

 

みなさんはハロウィン何かします??

 

 

私は人生初めてのUSJに行ってきます♡

なんの仮装するでしょーか\(^o^)/笑

行ってきたらまた載せよーーっと!

 

 

 

 

あ。ハロウィン何もないよって方。

 

 

 

 

これ観に行くのもいいと思うよ?♡笑

(宣伝2回目)

 

 

それではみなさん

はっぴーはろうぃーーん!( ˙◊˙ )♡

 

 


 

カテゴリー: StudentBLOG.HIPHOP, TDV Staff BLOG, お知らせ, イベント, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事 | コメントする

コメントは停止中です。