もうすぐゴールデンウィークです♪♪

ワクワクです♪♪

みなさまはどのようにお過ごしになられるのでしょうか!?

天気も良くなるといいですね☆

ところで…

本日フラダンスの授業でプアナニ高橋先生にお会いしました!!

もちろん初のご対面です(*^_^*)

高橋先生は全日本フラダンス協会の理事をしてらっしゃる方です!!

日本のハワイアンフラの立ち上げの時からフラダンスの指導を始めている大ベテランの先生です!!

高橋先生は、この東京ダンスヴィレッジの講師の監修なんです(●^o^●)

ハワイアンジュエリーがとても似合っていました(^◇^)

しか~し、ごあいさつもできず、お話もできませんでした^_^;

今度お会いしたときこそ!!

頑張ります!!

みなさまもプアナニ高橋先生監修の授業をぜひぜひ♪♪

発表会まであと2日。。。

各クラス最後の追いこみをかけています!!

みなさん気合い入ってます(^o^)丿

衣装が素敵です☆

ダンス以外でも朗読やウクレレ、マジックなどさまざまなクラスの発表が行われます。

先日、朗読のクラスのリハ?を拝見いたしました。

物語はもちろん、音楽がイイ♪♪

鳥肌たちましたよ!!

絶対見た方がいいです!!

4月26日(日)11:00~ 豊島区公会堂にて。

ぜひぜひ見に来てください☆
来年には、HIPHOPの発表会も見れたらいいな

カテゴリー: カルチャー, 日常の出来事 | タグ: , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.