こんばんは!

真咲先生クラスのyukiです\(^o^)/

 

 

現在、絶賛 !!!

通信速度制限に苦しんでおります!!!

(   `-´   )くっそ

 

 

 

今日は久々にWiFi環境あるところに来たので

すかさず更新っっっ(⌒▽⌒)チャンス

 

 


 

 

この前、フラ&タヒチ合同の

クリスマス会がありました( ˆ ˆ )/♡

 

 

 

 

いやいやいや!!!

先生方の美しさ!!!絶句!!!

 

 

 

ドレスコードは、次のどれか。

 

◼️リゾートワンピ

◼️なんかクリスマスっぽい

◼️なんかハワイっぽい

 

…ざっくりっっっ!\(^o^)/www

 

 

 

 

 

仲良しきゃなみーーんっ!♡

サンタガール可愛すぎるダロ♡♡

 

 

 

 

レッスンやら、ごはんやら、

振替やら、最近よく一緒にいること多い

りえこ氏(*^o^*)!

 

 

打ち合わせ無しに

ククイレイお揃い( ´_ゝ`)♡ さすが♡

 

 

 

姉妹♡

※ 実は姉妹で同じクラスで踊ってます:)  笑

 

 

ちなみに、妹リゾートワンピ着てたけど

なんかハワイっぽいけど

実はベトナムで買ったやつですこれ👈

(バラすw)

 

 

 

 

 

はっっ?!?!

 

我らが自慢の先輩方、、、

可愛すぎません????( ꒪∀꒪)✴︎ 最強

 

 

 

 

前のダブル受講のときに

同じクラスだったお友達(*^^*)

いつも一緒に撮ってくれてありがとう♡

 

 

 

と、楽しいメンバーで始まったパーティ。

見どころは、まず!!!

 

 

 

 

 

 

 

みんなで集まってフラ&タヒチタイム✰

各々すきな曲とか習った曲で

自由に踊りました\(^o^)/

 

 

ノリノリな子、恥ずかしそうな子、

みんな可愛かった♡♡

 

 

 

なんか光ってる人がいる。

 

 

 

 

やばい w w w w

 

 

 

 

え、なに???エルサ????

もう最高すぎ。笑笑

まこちゃん、大好きだわ。( ;∀;)♡笑

 

 

 

そして見どころ2つ目!

 

 

BINGOターーーイム!!!

 

☝︎ ちゃっかり当てた人 w

 

 

 

 

当たった人は写真撮影&

お菓子詰め合わせの景品つき♡

美味しく頂きました♡笑

 

 

盛り上がったね( ˘ᵕ˘ )

 

 

 

 

最後は集合写真と

TOMOKO先生へのサプライズBDソング♡

 

 

大好きな先生たち、いつも楽しいイベントを

ありがとうございます(*´ー`*)♡

 

 

去年も一昨年も行けなかったので、

今年初めて参加しましたが、、、

みんなに会えてとっても楽しかったです♡

 

 

 

今年来れなかった方、

来年は是非っっ(^_^)☆

 


 

 

 

 

mele kalikimaka ✧

 

 

 

カテゴリー: TDV Staff BLOG, お知らせ, イベント, カルチャー, タヒチアンダンススタッフ, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事, 未分類, 発表会 | コメントする

コメントは停止中です。