続けて失礼します m(_ _)m

真咲先生クラスのyukiです ♩♩

 

 

ヴィレッジに!!!!!ついに!!!!

Wi-Fiが通りましたね\(^o^)/\(^o^)/笑

 

 

個人的には、生徒アンケートにも

このブログにも書いてたくらい

ずっとWi-Fi欲しかったから嬉しい😂💗

←速度制限すぐかかる人ww

 

 


 

 

この前、しおりちゃんに誘われて

なつき先生クラスの振替に行きました ♩♩

 

 

 

 

踊った曲は、 ” Ke Aloha ”

 

「 =  “The Love”  だよ!!!  」って

先生めちゃ強調してた(°▽°)笑

 

 

とっても重めなラブソングなんだけど、

 

 

もうね。 私もしおりちゃんも、

すーーーぐ感情移入しちゃうタイプだから

楽しくてしょうがない。。。笑

 

 

 

なつき先生に、

「2人ともめちゃいい表情して踊るw」

って言われた\(^o^)/笑笑笑笑

 

 

踊るのが楽しすぎるのと、

曲の登場人物に入り込んじゃって(軽率)

相当幸せな顔してたんだと思う( ◠‿◠ )w

 

 

 

あーーー楽しかった( ´ ▽ ` )❤︎❤︎

先生、また振替いきますっ ♩

 

 

 


 

 

 

ちなみにレッスン後は

3時間マシンガントークでした( ◠‿◠ )笑

楽しい休日をありがとう❤︎❤︎

 

 

 

 

 

次回は この日のこと❤︎

えりこちゃんと

iPhoneケースが同じシリーズだった!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: お知らせ, カルチャー, ダンス, フラダンススタッフ, フラダンス&タヒチアンダンスブログ, フラブログ, ブログ, 体験, 日常の出来事 | コメントする

コメントは停止中です。