世間はゴールデンウィーク突入!!ですね^_^;

長い方では16連休だとか♪♪

ほんとにうらやましい限りです。。。

ところで…

先日もAYAさんがブログで書いていたように、我が東京ダンスヴィレッジの大イベントの一つである発表会が4月
26日に豊島公会堂で開催され無事に終えることができました。

舞台そでで見ていて、ほんとに感動し、鳥肌が立ちっぱなしでした(*^_^*)

衣装を着て踊るといつもスタジオで踊っているのとはまた全然違います!!

どのクラスもリハなしで、本番直前までスタジオで練習していました。

私は、上手で緞帳係をやっていたのですが、みなさん踊り終えて戻ってくる表情がホッっとしていました(●^o^●)

そして、待ち構えていた先生や一緒に踊った仲間で抱き合い涙を流している方もいらっしゃいました。

私もその姿を見てもらい泣きをしてしまいましたよ。。。ほんとに。。。

とっても素晴らしい発表会でした!!

また次が楽しみです☆

そして…発表会効果なのか…

最近、ベリーダンスの体験に来られる方がとっても増えたような気がします(・o・)

各クラス2名から3名の方が毎回体験に入られているような感じです!!

みなさん終わった後は楽しかったと言っています♪♪♪

やはりこれはヒップスカーフの貸出を開始したからというのもあるのでしょうか(笑)

とにかくきてます!!ベリーダンス!!!

この4月から始められた方!次回の発表会にはぜひぜひ参加してくださいね☆☆

これぐらいにHIPHOPも来ないかなぁ・・・・。

miwaでした☆

カテゴリー: イベント, ダンス, ベリーダンススタッフ | タグ: , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.