8日(日)に無事に大成功を収めましたっ☆☆


ビデオ録画は、3時間弱sweat01sweat01
ダンスヴィレッジで上映をするには、DVDに1枚にすることが必要なため
スタッフが悪戦苦闘で動画編集をしていました。。。(頑張るんだぁ、、!!)




たぶん、5分位オーバーだったのをあちこち削りまくって見事完成したのでございます。
思った以上に、孤独で寂しい作業なんです。(…今回は私作ってませんが^^;)


朝からフラダンスの先生までもが釘付けになっていました☆☆
もちろん、
ご自身の生徒さんが踊っていたこともありますが、今回のメレフラでは
講師の先生にも踊って頂いていたので余計気になるのではないでしょうか。。


昨年、発表会でたくさんのフラダンス・タヒチアンダンス・ベリーダンスの生徒さんの踊りを見ましたが
先生たちの踊りを見るというのはなかなかない機会でしたので感動的でした!!
そ・し・て。。。。
実は、今回のメレフラにはスタッフも参加しているのですよっ!!


そのうちの一人が、今回休み返上でDVD制作をしてくれたのです(;へ:)偉いや偉いやッッ!!




みなさまには、ちょこっとダイジェスト版をお見せしますね^^




フラやタヒチの踊りを見たい!! メレフラパーティーが気になる!!!
という方は、一日体験のついでに観にいらっしゃいませんか????


今週 8/13(金)~8/19(木)まで
ダンスヴィレッジはお盆休みですのでお間違いなく!!

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.