新しくなりました!!!
 

このG.w.に、ヴィレッジスタッフはお休みを頂いておりましたが、
 

池袋ヴィレッジ内では、連日の工事が行われていました<(_ _*)>
 

 

余りに気になったので、2度ほど ヴィレッジに足を運んでみたりしました(笑)
 


 

こちらは、工事中にパシャリ!!
防音を施したあと、 スタジオを更に広くします☆★ヽ(*^^*)ノ 
 


 

 

広さだけではなく、
お荷物棚やピカピカ鏡の2面 
ホワイトボードなどなど・・。
 

そして、
 


 

  『 BOSE 』 
              です!!! 
 

とても良い音を流してくれます
(*´∇`*)
 

本日のフラダンス、タヒチアン、バリ舞踊、ヨガクラスの生徒さんは、 
まずすっごい驚きをして頂いて
その後 
満足のお声があちこちから
聞こえてきました(*’ー’*)
 

また一つ、みなさまの 「喜び」 の力になれた気がしたAYAでした(⌒∇⌒)

カテゴリー: タヒチアンダンススタッフ, フラダンススタッフ, 日常の出来事 | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.