Did you have nice weekend? 
 

先週 華の金曜日に 『銀座』に 【 砂漠の薔薇 】 ベリーダンスのイベントに
行って参りました☆★
 

ヴィレッジ営業後に ダッシュで有楽町線に滑り込み、
うつらうつら電車ですること 20分 、、久しぶりのクラブ潜入です(笑)
 

砂漠の薔薇
とは、 銀座にある ダイニングラウンジ でして、ゲストに応じたニーズ・シチュエーション
にマルチに対応してくれるのだそうです。
 

私が行ってきたのは、一夜限りの宴 「オリエンタルエキゾティカ」 SHOW!!
 

日本が誇る人気べリーダンサーが一同に集結!とまで言われたら、
ゾクゾクしてずっと 鳥肌立ちっぱなしでした。 
 

砂漠の薔薇で、レギュラーとして活躍している「Hayati」さんと
炎を操るベリーダンサーAco先生を メインに人気実力派、
総勢8名のベリーダンサーによる 妖艶なbelly dance showでした(。-_-。)
 

 

酒の勢いもあり、隣の席に座る方などに話しかけてみると、
Azarah さん(世界的ベリーダンサーMishaalに師事w(*゚o゚*)w)
http://www.agehah.com/
スクールの先生であるAzarah さんを観にきたとおっしゃってました☆
 (・・・私一人ならたとえ師匠でも来るの躊躇してしまいそぅ^^;) 
 

何事にも動じない元気なスタッフが、綺麗なダンサーを捕まえていました(笑)
yukieさんでしたょ、、ベリーダンスJAPANの雑誌で見たまま。お美しいΣ(゚д゚;)
貴賓漂う井出たちで、丁寧でしなやかな動きはとても官能的でした。
あまりに美しいのでパシャリ。 カメラ小僧の出番です(笑)
 

 

br />

そして、我がヴィレッジ 4月期から講座を持って頂いているACO先生!! 
ダンス講師として、年齢を問わず、個性を活かしながら踊れるベリーダンスの普及にも努めています。

炎を操るベリーダンサーとして、国内、海外のイベントやショー、クラブなどで活躍。
本場のエジプトオリエンタルからトライバル、ジャズやハウスなど、様々な音楽とスタイルを取り入れたオリジナルスタイルで人気急上昇中。最近では色々なジャンルのミュージシャンやアーティストとのコラボレートも積極的に行い、その美しさと圧倒的なパフォーマンスは圧巻です!!!!(;´▽`A“

 

 

 

 

 

 

動画はファイルが大きすぎてダメでした^^;
炎を右に左へ、、、頭にろうそく被って踊るのは見たことはあるけど。 
 

レッスンで来てくれる時のACO先生とは、イメージが違いました。
 

そんなACO先生をよく見ようと、バーカウンターに行くと 特等席の窓から身を乗り出してみている女のこたちが・・。
なんだかどこかで会ったような・・・。って!!ヴィレッジの生徒さんでした。
ACO先生のクラスを受講されている方たちだったのです★★
 

ACO先生は、スキあらば 彼女たちに声をかけたり 近くで踊ったり。
 

とっても お優しい先生でした。 ありがとうございますm(_ _)m
 

 

もちろん、その日のショーには ヴィレッジに欠かせない先生がもう一人出演されていたのです。
 

ベリーダンサー 『 merey 』
クラシック、モダンバレエによりダンスの基盤ができており、動きがしなやかでしたたかw|;゚ロ゚|w
日本におけるベリーダンスのパイオニア・海老原美代子に師事されております。
そのダンススタイルは、クラシックバレエやモダンダンスなどの要素を取り入れているため、
長身を活かしたダイナミックで優雅な動きは一見の価値あり。 
因みに、ミレイ先生も炎を操るグッツは持っているらしい(笑)いつの日かお目にかかれるかな・・・。
 

そんな ACO先生・merey先生との写真もパシャリ♪♪ 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のカメラ小僧AYAは、右手にビール 左手にカメラと大急ぎでした(笑) 
 

ベリーダンスのSHOWは、マジックを見ているようでミュージカルのようで
とても ハマってしまいそうです(・・。)ゞ

カテゴリー: イベント, ダンス, ベリーダンススタッフ | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.