ベリーダンスを生で観るのは もう3回目です。(まだまだ・・ですよね^^;) 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

先日、5月29日(金)に 高田馬場(私の地元です(o^∇^o)ノ にあるSWAGAT というインド料理にて行われていたんです。
今回は、馬場と近いこともあって 『 ACO先生 』のshowでした~!!! 
 

普通は、団体? と言いますか、 数名踊るのがショーだと思っていたのですが・・・。
今回は、ACO先生のみ∑o(*’o’*)o
 

  オンステージ   です(笑) 
 

20時から30分程 でしたが、 先生は 汗だくになってました。 
 

さすがの消費カロリーとも感じましたが、踊っている時はやっぱり涼しげ。
(ACO先生は いつでもクールに見えますが(・・*)ゞ)
 

SWAGAT馬場店で踊るのは 初めてだったといACO先生。
当日まで、どんなステージなのかわからないから いろんなパターンの踊りを用意しているみたい。。
 

今回は、 ステッキをぶんぶん振り回すのもあって かなり楽しかったです。
(天井からぶらさがっている布に何度も引っかかるシーンも楽しかった(笑)
 

090529_20200001
 

 

ベリーダンス後に、先生も一緒にお食事できたのも楽しかった♪♪♪
ベリーダンスSHOWもすごく楽しんだのですが、、、、
 

 

インドカリーがめちゃくちゃおいしかったのです!!!(パクチーもないし^^)

 

金曜日が ベリーダンスのショーDAYみたいのなので お近く寄られた際は是非(笑)
 

実は、、、ベリーダンスがなくても食べにいっちゃいそうな勢いのAYAでした。
 

ありがとうACO先生。。。 また 観にいきま~す!!

カテゴリー: ダンス, ベリーダンススタッフ | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.