こんにちは。
今日は久しぶりに暑くなりましたね♪♪
タヒチアンダンスで筋肉痛のmiwaです☆
最近電話を受けてやはり問い合わせが多いのはベリーダンス!!
この7月からベリーダンスの新しいクラスが開講致します。
まずはそのクラスを紹介します。
第1・2・4水 15:15~16:45 STUDIO Lapis インストラクター 玲子先生
第1・3月   13:35~15:05 海老原美代子ベリーダンスグループ インストラクター 飯島美礼先生
第2・4月   20:25~21:40 belly dancer Aco先生
第1・3水   13:35~15:05 STUDIO Lapis インストラクター 大藤桂子先生
第2・4金   20:25~21:40 STUDIO Lapis インストラクター PECO先生
初めてベリーダンスに挑戦しよう!と思っている方!!
ぜひこちらのクラスへどうぞ。。。
みなさん7月から一斉にスタートしますので安心して始めていただけると思います。
実は最近、タヒチアンダンスとともにベリーダンス・ジャパンにはまっているmiwaですが、読んでいたら、PECO先生が載っていました。
PECO先生は、06年にタンエリ来日公演に出演するなど、多くのショーをこなされているほかに、
映画「TANKA-短歌-」やテレビ番組のオープニングなどにも出演されています!!
そんな大活躍のPECO先生がヴィレッジに!!
お早めにご予約ください!!
そのほかにも、、、
         なんとなんと、、、、、
                    HIPHOP 講座も新規開講しま~す!!

カテゴリー: ダンス, ベリーダンススタッフ | タグ: , , , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.