こんにちは。
昨日、バーベキューに行ってきたのですが、かなり焼けてしまいました^_^;
日が出ていなかったので、油断して日焼け止めを塗らなかったmiwaです☆
曇り空にやられました(>_<)
腕と足が真っ赤になり、火傷状態!!
ジェルを塗り応急処置…
身体が熱いです!!
みなさまも日焼けには十分気をつけてください!! 
 

ところで、、、
今週に入って、我がヴィレッジに液晶テレビが入りました!!!!!
今年の4月に行われた発表会のDVDを上映しております(^O^)/
出られた方は自分の踊りを確認していますよ!!
体験に来られた方にも見ていただけて大好評です!!
これからは、いろいろな講座のDVDも流していけたらと思っております(*^_^*)
DVDを見ていて、やはり衣装はとても華やかです。
ベリーダンスでは、みなさん衣装が色とりどりでとてもきれいでした!!
ターキッシュスタイルだと思うのですが…
大胆に、惜しげもなく、女性の美しさを魅せるのがターキッシュスタイル!!
肌の露出が多く、とても大胆な衣装なんですよ!!
光る素材や透ける素材にスパンコールやビーズを多用しています!!
私も一度でいいからあのような衣装を着て踊ってみたいな~と思っております(^u^)
今日、ヴィレッジのスタッフがベリーダンスの体験に入ってきました!!
とても素晴らしい授業だったと大絶賛☆☆☆
ベリーダンスはいかに自分を美しく魅せるか!!
ダンサーになりきって踊ることが大切なようです(*^^)v
 

そして、、、
今日は一つお知らせが!! 
 

10月からHIPHOPがまた始まります!!
土・日の体験日が決まりました!!! 
 

9月19日(土)16:40~18:10 パフォーマー 伊能理恵先生
9月17日(日)13:00~14:15 パフォーマー 伊能理恵先生 
 

みなさま!!
ぜひぜひお待ちしております!!

カテゴリー: ダンス, ベリーダンススタッフ | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.