今朝は、とても良い感じの風が吹き 秋の気配を感じました☆、、でも週末からまた雨もよう 
動画UP担当のAYAです。(・・・いつから?!)

数講座の授業内容などの動画をUPしたところ、HIPHOPに関しては約200件の再生回数になっていました。

見て頂いた方、本当にありがとうございます。 編集のしがいがあったのか、はたまた自己練習に活かされていたのかは不明ですが めちゃくちゃうれしいですっっ(;`д´)

まだまだPC初心者なので、今年の四月にあった発表会の画像を今頃UPし始めますが、お許しくださいっっっ!!

豊島公会堂で行われた発表会の記憶は、今でも昨日のことのように思い出せます(´~`ヾ)
残念ながら、
晴れ舞台の演技を観る場所にはいませんでしたが、舞台下などで皆さんの緊張した顔や楽しみにされている顔をずっと拝見していました。
そして、発表会終了間際にはスニーカーの靴ひもが切れるハプニング(一人で感動していた(笑)にも見舞われましたが そのぐらい発表会の裏方としてお力になれたのでは・・・・なんて思っております、、ヽ(*^^*)ノ

では、新しい動画たちもどうか可愛がってください!!!

カテゴリー: イベント, ダンス | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.