野菜スープダイエットを始めて2日目のAYAです( ゚ ρ ゚ ) 

四六時中ハラペコでございます(笑)(´○`;

ダイエットに火がついた理由の一つは 

         『ダイエットコーク 安室ちゃんのCM』 

元々、可愛いなぁ~~っとは思っていましたが キビッとしたダンスを見てビックリ!!

同じく HIPHOP クラスに参加しているのに、私の動きにはキビキビさがないらしい、、、、家では出来ているのにっへへ

もちろん、、、練習時間などもありますが。 せっかく自分もHIPHOPを習っているのだから あんな風にカッコよく踊りたい~~~~!!! 特に、CMの最後に足をチョッと直すところだけでもマスターしたい・・・(笑)

学生時代、DA PUMPに憧れて秋葉原(←何故か。。。)のダンススクールに通っていたことを思い出します。
ただ、ほとんどの方が20代で 『本気』 度に終始 圧迫されてた気がします。。
気持ちが下がると、ダンスに出てしまうんですよね。よく先生に「もっと大きく~!!」と言われてました

HIPHOPは、何故か、、(何故だぁぁ!!) 少人数、、、、体験者大!大!!大!!!大募集中です

カテゴリー: ダンス | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.