こんにちは。
毎度ご案内させていただいておりますが、現在ダンスヴィレッジお得キャンペーン中です!
1月29日(土)までですよヽ(^o^)丿
今がチャンス!!
というわけで、本日も多くの講座朝から開講しております。
あるフラダンスクラスは生バンドも入って発表会の練習をしていました。
外から釘付け状態(笑)
本番が楽しみです♪♪
ダンス系に負けじと、エクササイズ系も多く開講しているヴィレッジ!
最近問い合わせで多いのが太極拳
ということで先日、太極拳のクラスにおじゃましてきました~~
太極拳 1
1月期から人数も増えとてもにぎわっております。
私も一度体験させていただいたことがあるのですが、
何とも和やかで落ち着いたとてもイイ雰囲気でした(*^_^*)
体験の方ウエルカムですので安心して入っていただけます!
担当のたかぎ先生とってもやさしいです!
動きもじっくりゆっくりなので、じわじわきます(笑)
無理なく続けられるのが太極拳ではないでしょうか。
とにかく一度体験していただきたい!
おすすめです☆☆☆
来月には、HPの太極拳のページがリニューアルされる予定です!
そちらもお楽しみに♪♪

カテゴリー: エクササイズ, ブログ, 日常の出来事, 未分類 | タグ: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.