こんにちは。
あいにくのお天気ですね…
久しぶりに雨模様…
みなさま週末はいかがお過ごしでしょうか?!
こんな雨の日はお家でストレッチなんかはいかがですか?!
ベリーダンスやHIPHOPなどでも ストレッチは大大大重要なのです!!!!

今日、雑誌を読んでいたら…
日常のちょっとしたクセで体がゆがんでいると載っていました。
知らず知らずのうちに定着してしまった骨格のゆがみが、実はボディラインのくずれにかかわっているそうです。

姿勢が悪かったり…
脚を組んだり…
前かがみで作業したり…

なんとなく日々の生活でなにげなくやってしまっている動作な気がします。
この動作が骨盤のゆがみを少しずつ進行させるようです。
そして、私が気になっているぜい肉や体のたるみも、体のゆがみが関係しています。
体がゆがむとぜい肉がつきやすくなる!!
まずは、ゆがみを解消しなければなりませんね…
そんなときは、ヴィレッジの骨盤ダイエットエクササイズのクラスへ☆
このクラスは無理なく骨盤を刺激してゆがみを解消してくれるんです!!
それと同時にサイズダウンも!!
おすすめです☆
まずは体験をしてみてください!!

骨盤ダイエット
第2・4水 20:25~21:40 寺嶋由美子先生 体験9/30

カテゴリー: エクササイズ | タグ: , , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.