すっかり秋になってしまいました・・・。 

といっても、
暑がりなので昨日行ったメトロポリタンプラザのディスプレイを見てそう感じたAYAです(笑) 

日曜日は、HIPHOP~超入門~クラスの体験会のみ行われていましたが

体験者の90%くらいの方が 「10月からも入ります~~~♪」とおっしゃって頂けました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 

日曜日は、お昼13時~のクラスということもあり年齢層に幅があり とても始めやすいなっとの印象があります。

それでも、
最初 体験にお越しいただいた際には、、、
     「全くダンスに縁がなかったけど大丈夫かしら・・・。」
                      「リズム感もないし 最後まで参加できるか分からないわ・・・」
なんて おっしゃっていらしたのに(笑) 

 

HIPHOPの基本のUP&DOWNのリズム取りをメインに
                    サイドに前後にと少しずつレベルを上げていっていたので
皆さん できていました。
もちろん、、、
おおもとのリズムをとることがまず難しいので
                     それはRIE先生がきっちり教えていらっしゃいました★ 

 

できるまで基礎から教えたいっと言うRIE先生ならではの熱いレッスンは、体験75分はあっという間でした♪ 

 

昨日気付いたのですが、
RIE先生のレッスンは何故か教室の明かりを暗めにしていたので気になって聞いてみると・・・
初めての方には 踊れていない自分を見るのがとても辛いそうなんです、、
昔のRIE先生もそうだったとのことで 

                                   との先生ならではの考えだったのです♪
  

HIPHOP経験者としては身にしみる話でしたo(;△;)oo(;△;)o
 

そしてそして。。 
本日月曜日に体験会が行われた
              ベリーダンスエクササイズ
を受けられた方からも  「10月からやります~~~~♪♪」との声が続出(;へ:)

入会金OFFキャンペーンも残すところあと2日!!!!!

この際  見学・体験ナシで お試し3ヵ月されてみませんか?????

東京ダンスヴィレッジは 本格なのです★★ 
            講師はもちろん私たちスタッフも本気です(笑)\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

カテゴリー: ダンス, ベリーダンススタッフ, 未分類 | タグ: , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.