こんにちは。
3連休も終わりまた一週間が始まりました!!
ヴィレッジは祝日も開講しておりますが^_^;
みなさまいかがお過ごしでしょうか?!
今日は天気も良く気持ちがいいです♪♪
本格的に秋ですね。
もう夏も終わったし、ダイエットや運動はいいかななんて考えてる方はいませんか。
そんなときは…

ダンスを始めてみませんか??

東京ダンスヴィレッジでは、フラと始め、ベリーダンスにタヒチアンダンス、社交ダンスにサルサ、ヒップホップとほんとに多くの講座を毎日開講しています。
10月から新しく開講したクラスもあるのでぜひぜひチェックしてみてください☆
まだまだ募集しています。

先日のハフラ効果でベリーダンスのクラスが盛り上がっていますよ~(^O^)/
ハフラでは、先生方や生徒さんの衣装がとても印象的でした!!
衣装はとても大切なもの。
と、いうわけで…
今日は、ベリーダンスの衣装はどうやってお手入れするのがいいのか!!
一般的に、ベリーダンスの衣装といったらツーピースのものが多いです。
ビーズがたくさんあしらってあるブラに、おそろいのデザインのベルト、そしてその下に履くスリット入りのスカートや、ビーズ刺しゅうのスカートとブラのセットなどがあると思います。
どれもこれも決して安くはないベリーダンスの衣装…
長く大切に保ちたいものですね。。。
クリーニングに出しちゃえばいいんじゃない?なんて思ってる方はいませんか~
ベリーダンスの衣装はそんなに頻繁に出すものではない上に、クリーニング店でも受け付けてくれない場合があります(>_<)
ということは…
やはり自宅でお手入れするしかない!!
でも、手洗いするのもなんだか大変そうだし…
うまくできるかわからない…
おすすめは、スポンジを使って汚れを落とすこと。
市販のお化粧用スポンジを水で湿らせ汚れを落としていきます。
少し手間をかければ衣装への愛着もわき、長持ちします!!

衣装は大切に。。。
miwaでした☆

カテゴリー: ダンス, ベリーダンススタッフ | タグ: , , | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.