最近、流れにのってやっとブラウン管テレビを卒業しました。

 

まだ見れる、まだ見れると思ってはいたものの、
ビックカメラとかにいくと、嫌でも目に入ってくる、
大迫力の映像。

 

買ってしまいましたよ。
37インチ。

 

わたしは、日立のWoooをチョイスしました。

 

デザインと、録画もできるのがポイント。

あと、ひとつ。選ぶにあたり、迷ったことがあります。

 

液晶か
プラズマか。

 

聞いた話では、プラズマは動画や早い動きに強いとのこと。

それを聞いて即決めました。
プラズマに。

 

旦那:「なんで、プラズマ?」

 

私:「ジャッキーチェンの素早い動きに対応できるから」

 

旦那:「そこかい!」

 

TUTAYAのネットで、カンフー映画50本以上予約してるんだから
動画に強くなってもらわないと。

 

自宅にとどいて、さっそく見ました。
ジャッキー・チェン×ジェット・リー夢のJJ対決
「ドラゴンキングダム」
 

オープニングで歴代カンフー名手が劇画風にでてくるシーン
(一発目にラウ・カーリョン「←酔拳2の監督」がバーンとでてくるとことか!)
とかも最高でした。箱テレビのときとは全然違いました。

 

感動の涙がでました。

 

地デジで録画した大河ドラマも
すっごく綺麗で迫力ありました。

 

これで時代劇も、手に入れたも同然です。

カテゴリー: ブログ, 未分類 | タグ: | コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.